株式会社ミライコミュニケーションネットワーク

平成31年3月22日(金)臨時休業のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


さて、この度誠に勝手ながら下記の通り臨時休業いたします。

尚、メール・FAXでのお問い合わせも受け付けておりますが、
お問い合わせ内容によっては、弊社通常営業日(平成31年3月25日(月))以降の
対応となる場合がございます。
また、期間中のお申込につきましても弊社通常営業日以降の対応となる場合がございますので
ご了承いただきますようお願い申し上げます。


実施日時 ■臨時休日:平成31年3月22日(金)


≪サポート体制≫
■平成31年3月21日(木):休業日

■平成31年3月23日(土):電話サポートのみの対応(10:00〜18:00)

■平成31年3月22日(金):臨時休業日

■平成31年3月24日(日):休業日

■平成31年3月25日(月):通常営業
(24時間表記で記載しております)

お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


お問い合わせ
電話番号:0584-78-7810
ファックス:0584-82-3250
メール:https://bsn.mirai.ad.jp/contact
営業時間:10時〜18時(年末年始を除く)