株式会社ミライコミュニケーションネットワーク

2020年3月24日(火) ネットワーク障害 発生/ 復旧 のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


この度、下記障害が発生しておりましたのでご報告いたします。
現在は復旧し通常通りご利用いただける状態となっております。
お客様に大変なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、
下記の通りご報告申し上げます。


発生日時 2020年3月24日(火) 10:02 ~ 10:18
(24時間表記で記載しております)
対象範囲 ビジネスサポートネットワーク
岐阜情報スーパーハイウェイ経由でのインターネット接続サービス
原因 該当時間において、お客様への影響がない想定のネットワーク機器のメンテナンス作業を行っておりました。しかし、作業中にネットワーク機器の負荷が上がったためネットワークへの接続ができないまたは不安定な状態となっておりました。
現在は正常に接続できる状態となっております。


【再発防止策】
ネットワーク機器が高負荷となった場合でもサービスへの影響が出ないよう作業手順の見直しを行います。

現在復旧しご利用いただける状態となっております。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。


お問い合わせ
電話番号:0584-78-7810
ファックス:0584-82-3250
メール:https://bsn.mirai.ad.jp/contact
受付時間 10:00〜12:00/13:00〜17:00(土日祝日・年末年始を除く)