株式会社ミライコミュニケーションネットワーク

2020年6月28日(日)ネットワーク障害に関する障害発生/回復のご報告

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記障害が発生しておりましたのでご報告いたします。
現在は復旧し通常通りご利用いただける状態となっております。
お客様に大変なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、
下記の通りご報告申し上げます。

発生・復旧日時 2020628日(日) 10:3511:16
(24時間表記で記載しております)
影響範囲 ビジネスサポートネットワーク
岐阜情報スーパーハイウェイ経由でのインターネット接続サービス
原因・状況 ネットワーク機器がフリーズした影響により上記対象サービスにおいて
正常な通信を行うことができなくなりました。

弊社にて再起動を実施し、サービスの正常稼働を確認しております。

 

今後とも弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。