株式会社ミライコミュニケーションネットワーク

2020年11月22日(日)ネットワーク障害発生/復旧のご報告

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


発生日時 2020年11月22日(日) 05:52 ~ 06:05 (24時間表記)
 ※2020年11月22日(日) 5時57分時点で、概ね冗長経路に切り替わり通信は復旧しております。
(24時間表記で記載しております)
対象範囲 ビジネスサポートネットワーク
岐阜情報スーパーハイウェイ経由でのインターネット接続サービス
原因 冗長化されているバックボーンルータがリブートしました。
BGP経路の切り替わりにかかる時間(5分ほど)、上記サービスへの通信ができない、または不安定な状態にありました。
現在は復旧し、正常に通信が行える状態となっております。
自然復旧いたしましたが、ログ等からリブートの原因と思われる情報は得られませんでした。

現在復旧しご利用いただける状態となっております。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。


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