2020年11月22日(日)ネットワーク障害発生/復旧のご報告
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
発生日時 |
2020年11月22日(日) 05:52 ~ 06:05 (24時間表記) ※2020年11月22日(日) 5時57分時点で、概ね冗長経路に切り替わり通信は復旧しております。 (24時間表記で記載しております) |
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対象範囲 | ビジネスサポートネットワーク 岐阜情報スーパーハイウェイ経由でのインターネット接続サービス |
原因 | 冗長化されているバックボーンルータがリブートしました。 BGP経路の切り替わりにかかる時間(5分ほど)、上記サービスへの通信ができない、または不安定な状態にありました。 現在は復旧し、正常に通信が行える状態となっております。 自然復旧いたしましたが、ログ等からリブートの原因と思われる情報は得られませんでした。 |
現在復旧しご利用いただける状態となっております。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
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